Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国出人気のあるダイエットが日本でも話題になっています。韓国人女性のチョンダヨンという普通の主婦が考案したというエクササイズです。

日本でコアリズムが流行しましたが、韓国ではそれがフィギュアロビクスということになります。韓国は美容にも関心が高く美容コスメなども日本では人気があります。BBクリームなど韓国から取り入れた美容商品が目立ちます。


フィギュアロビクスは、筋力トレーニングと有酸素運動を混ぜ合わせたエクササイズです。なので、脂肪燃焼も効率的なんですよね。約30分間の(1プログラム)トレーニングです。



チョンダヨンさんは代謝が落ちるとも言われた40代という年齢ですが、きれいに痩せることができました。

スポンサーサイト

西岡剛と千葉ロッテマリーンズはどうなる?

千葉ロッテマリーンズファンと西岡剛がいろいろと大変なことになっている?みたいですね。

きっかけは横断幕に書かれた言葉でしたが。

本人は何か批判するつもりもないし、これからまた元通りにロッテが好きという共通の目的でがんばっていこうと言っているようですが、収まりそうにない感じもありますね。




西岡剛の逸話では、ロッテは地味なチームと思っていたので、ブランド品のバッグや時計を身につけて入寮したとかそういうことを言っていた気がするのですが。

しかし今はロッテはいいチームだと思っているそうです。

オリックスとの試合中には異様な雰囲気が漂っていましたね。西岡というコールが起きたり、凡退した時の演奏も流れていたような、気のせいかもしれませんが。

元々ロッテ応援団と選手は直接的な関係はないようなので、気まずい雰囲気と言うのは気にしなくてもよさそうですが。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。