Entries



松本人志がテレビ復帰、まつもとひとし

ダウンタウンの松本人志さんがテレビ復帰しましたね。

松本人志さんはこれまでの納税額、年収からしてももう働かなくても大丈夫なほどの貯蓄はあるとは思いますが。

相方の浜田さんの子供が10代、20前後の年齢というのを考えると、まだ1歳なので遅くに授かった子供というのを実感します。

岡村隆史さんも休養していますが、2人が共演することはないですね。

タレントの中でも一緒に共演しない、させてはいけないコンビ、人同士があるそうです。

ダウンタウン、ナインティーナイン、とんねるずなどと言われていますが。



松本人志さんのお笑い芸がまた見れますね。


名探偵コナンが土曜日へ引越ししましたが

名探偵コナンの放送時間は月曜日ではなくなり、土曜日に引越ししましたが、なかなか土曜日というイメージがなく、だいたい日曜日になって思い出してしまいます。これも少子化などの影響があるみたいですね。

現在の名探偵コナンの放送時間は土曜日の6時からです。子供向けの番組だと思うのですが、土曜日は所属するスポーツチームの試合があったり、家族で出かけたり、直接テレビを見る機会はあるのかなとも思ったりします。

6時からのスタートなので、その時間はアニメというイメージがないのですよね。6時代のアニメと言えばテレビ東京ですかね。


みのもんたが夜のニュース番組に出る可能性

朝ズバのみのもんたさんですが、夜のニュース番組登場する可能性もあるとかいろいろと噂になっていますね。いわゆる夜ズバらしいですが。みのもんたさんはできるだけ多くの番組を担当したいという方針でしたが、おもいっきりテレビも終了していましたし、それも新しい番組を持つからではなどといろいろな憶測が流れていましたね。

みのもんたさんは腰痛の手術を行うなど体の心配もありましたが、実際のところはどれほどできそうなのでしょうかね。個人的にはみのもんたさんをはじめ、久米宏さんなどもキャスターとしては番組を持っていないのはもったいないかなと思います。




最近は朝ズバに集中できてる

キャメロンディアス

キャメロンディアスが人気になったのは映画のMASKに出演した頃あたりだったと思いますが、あの時は本当にかわいくてきれいでしたね。キャメロンディアスが20歳前後あたりだったと思います。

しかし日本の映画雑誌を見るとキャメロンディアスは日本ではそんなには人気ではないという風にも書かれていました。なんとなく日本とアメリカとでは好みも違う風にも思いましたが、今は日本でも人気ですが。

あの頃はジュリアロバーツやら、サンドラブロックやら、ジョディフォスターなどの人気が高かったようにも思います。




映画に出演する前にはモデルをしていたんだそう。


フルーツポンチの亘健太郎が一般女性と結婚

人気お笑いコンビ・フルーツポンチの亘健太郎が3歳年上の女性と結婚したそうです。その女性とは3年ほど前に知り合い、5月28日に入籍していたみたいです。

「うちの女房ですか? 僕より3つ年上なんですが全然そう見えないかわいらしい人」とかわいさを強調というか、3歳年上だからわいくないんだろうけど実際はかわいいというか、3歳年上をちょっと気にしていそうな感じも。

3歳年上ということは33歳ほどですかね。33歳だからかわいくはないというわけでもないと思うのですが、3歳上だけど「全然そう見えない」くてかわいい、33歳はかわいくないのだろうが一般的と33歳を悪く捉えているみたいですね。

内村光良が「フルーツポンチ亘健太郎はこの度、結婚致しました!」と切り出しました。実際はどうなのか分かりませんが、相方や他の共演者も知らなかったそうです。

