Entries



大沢あかねが子供を出産

劇団ひとりさんと結婚した大沢あかねさんが子供を出産しました。

大沢あかねさんは天才テレビくんにでたり、ティーン雑誌のモデルをやっていたので、子役やティーンタレントというイメージがありますね。

安達祐実さんと同様に子役だったあの子が子供を産んで母親になったという感覚でしょうかね。



大沢あかねさんはグラビアもやっていましたが、隠れ巨乳ですね。

グラビアアイドルとしてはそんなには目立った活動はしていなかったようですが。


郷ひろみさんのエクササイズは?筋肉ボディ

歌手の郷ひろみさんの筋肉はすごいですね。50代の人とは感じない締まったボディですね。

郷ひろみさんのトレーニングは?という声が多かったのですが郷さんはヒップホップアブスというエクササイズをやっているんですね。このヒップホップアブスはダイエットでもあります。6日間プログラムで更生されていて、場所によって集中的に鍛えていくトレーニングです。



郷ひろみさんも絶賛!GoGo腹筋!ヒップホップアブス

ヒップホップアブスではウエストや脚の筋肉を鍛えるそうです。郷ひろみさんはおなかが出てませんもんね。

選手寿命の長い野球選手でも毎日トレーニングはしていても、お腹が出てくるものらしいので、郷さんはやはり鍛えかたがすごいのかなとも思います。

筋肉が多いと若く見えるので郷さんも若々しいですね。

歌手のhitomi

歌手のhitomi(ひとみ)さんが妊娠時代に妊婦ヌードになって話題になりました。なんとなくここ最近は曲よりも妊婦ヌードが話題になったかなという印象でした。Love life(2)


hitomiさんもどちらかと言えばhitomiさんの稼ぎが中心になるのでしょうかね。

世の中には思った以上に妊娠時代に写真を撮るという人は多いそうです。しかしヌードは珍しいようですね。

乳首や乳輪などのバストトップも出してトップレスな状態でした。



南明奈、アッキーナのダイエットサプリメント

グラビアアイドルの南明奈さん、アッキーナのダイエットサプリと言うものがあります。

『Appetatte~アピタット 』!Pアップと言うものです。

アッキーナも痩せているのに、やはりグラビアアイドルなので、体型は細かいところまで気になるのでしょうかね。

一生残るということでは気を使うのかもしれませんね。アッキーナは肌にハリがあってきれいな美肌ですね。




ひらこりささんが新しい本を発売

平子理沙さんは最近では美容の面でも注目されていますね。その平子りささんの本が発売されます。平子理沙さんは国際的な方でもあるので広い視野を持っている方でもあるかなと思いました。

今まではそんなに知っているというわけでもなかったのですが、雑誌で紹介されていたのを見ると肌がピチピチしていて驚きました。服を着ていても弾力性があるのが分かったのですが、アラフォー世代なのですよね。




平子理沙さんの雑誌の登場数には驚きました。梨花さんや吉川ひなのさんなどとくにファッション雑誌に良く出るという方もいますよね。

