Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜりーだけではなくリゾットもあるヒルズダイエット、ヒルコレクション

いとうあさこさんが痩せたということで有名になったヒルズコレクションのダイエットですが、ぜりーではなくてリゾットもあります。

リゾットはお米とこんにゃくを合わせたヘルシーなもので、電子レンジで温めるだけという簡単に出来上がる食品です。

味では韓国風、ブイヤベース、中華風、トマト、カレーの5種類があります。

本格的なご飯なのでご飯は食べたいというかたにも人気がある商品です。

ボリュームがあるのに200キロカロリー以下のヘルシーなご飯です。




スポンサーサイト

サントリーのセサミン、黒ゴマ効果

最近はセサミンのCMを見かけることが多いです。セサミンとは、ゴマに含まれている健康にいいとされる成分です。

小さなゴマではありますが、栄養化は高く、その栄養分も体にいいものなのですね。栄養分も少ないだろうと思われがちですが、健康の面からも注目されています。一般的にゴマの50パーセントは脂肪になっています。


サントリーのセサミンでは栄養を効率よく取り込みやすくするために、研究・開発を行った結果、セサミンを分離・抽出するという技術をあみ出しました。

サントリーのセサミンは吸収しやすいようにカプセル状になっています。そして一緒にすると効果が高まるといわれているビタミンEも含まれています。

アンチエージングにも効果的で、若さの効果があると言われているビタミンEもプラスされてセサミンの人気は高いです。



【サントリー】セサミンE 150粒

平子理沙さんきれい

平子理沙さんは美容の面でも注目されている人ですね。平子理沙さんは本も発売しています。平子理沙さんはアメリカ生活が長いので、感覚ではアメリカっぽさもあるかもしれませんね。広い視野を持っている方だなと思います。

アメリカに行っているときはあまり知らずに、吉田栄作さんの妻というイメージしかありませんでした。肌のシワやたるみもほとんど見られませんね。

アメリカ生活が長かったものの仕事があるのもまたすごいです。



松田聖子さんや中島みゆきさんが出ているフジフィルム

中島みゆきさんと松田聖子さんがCMに出ていたのがフジフィルムのアスタリフトのものですね。

フジフィルムは写真で有名ですが、写真を制作する上でコラーゲンも使用するということで、美容界にも参入しました。

ちょうどう写真のコーティング部分ではないかと思います。




クリームやローションなど6点が入ったトライアルセットは価格も安いのでお得感があります。

松田聖子さんもきれいな肌なのできっとお肌のお手入れなど美容には気を使っているのでしょうね。

透明感がある肌はすごいです。




IKKOさんがすすめる韓国コスメ、美容美肌対策

美容で有名なIKKOさんはいろいろと韓国コスメを紹介している場合が多いですね。韓国は今となっては美肌大国となり、美肌では日本の女性以上に気にかけるのではないかと思います。

IKKOさんは頻繁に韓国へ行き、コスメを見るのを楽しみにしているのだとか。エチュードハウス VIP Girl スペシャルも紹介されたそうです。

唇がきれいで手入れをしてそうなIKKOさんなので口元のケアもかかさないのでしょうね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。