Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくプロやきゅうは盛り上がっているけれど

プロ野球は優勝争いはしているものの、そのまま日本シリーズに出られない場合もありますし、せっかっく接戦でもまた数試合試合をしなければなりませんね。

これまではまあまあ勝率の差も出ていたときが多かったですが、今年は最後まで優勝争いしているのでクライマックスシリーズのマイナス面が出てきそうですね。

優勝できなくても日本一が味わえる可能性もあるので、不思議にも感じる制度です。

スポンサーサイト

マキシムのはちみつカフェラテの口コミ

マキシムからはちみつカフェラテと言うコーヒーが出ていて飲んでみましたが、あまり好みじゃありませんでした。

はちみつの味が強めなのではちみつが好きな方に好まれる味でしょうかね。

ほんのりはちみつの味と思っていました。

オキニ

薄毛対策のスカルプDシャンプー
スカルプD

料理に便利なマジックブレットデラックス
マジックブレットデラックス

花畑牧場情報

紀文の豆乳情報

通販でお得ダウニー情報

クマのスナッグル情報

炭酸ミネラルウォーターペリエ

油汚れ落としのシトラッシュ


キャスキッドソン(きゃすきっどそん)の情報

アメリカの有名なバッグはキットソンですが、イギリスの有名なバッグはキャスキッドソンです。

名前は似ていますが、メーカーも違いますし、デザインも違いますね。どちらも人気のあるバッグです。

キャスキッドソンはやさしい雰囲気のあるデザインで、星柄や花柄の模様など自然なものをデザインしていたり、自然が似合うデザインです。

バッグも軽いタイプではありますが、形もしっかりとしているので、柔らかすぎず、硬すぎずの、ちょうどいいバッグでもあります。

価格も手ごろなので何種類も持っているコレクターの方もいらっしゃるようでした。



クリスマスプレゼントでも好まれるキャスキッドソンです。

東国原英夫宮崎県知事の好きなチーズ饅頭

宮崎県の東国原英夫宮崎県知事が好きなのがチーズ饅頭ですね。チーズ饅頭は宮崎県の名物です。

クッキーぽい生地の中にチーズが入っていると言う一見意外な組み合わせにも見えますが、食べると思ったよりも合います。

今は宮崎県の名産ではマンゴーの太陽のたまごや宮崎牛や地鶏が有名になりましたが、ぜひこのチーズ饅頭も宮崎のお菓子として広めてほしいです。

お茶に合いそうな、でもチーズだから炭酸とも合いそうなお菓子です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。