Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/16-d22ee05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みのもんたが夜のニュース番組に出る可能性

朝ズバのみのもんたさんですが、夜のニュース番組登場する可能性もあるとかいろいろと噂になっていますね。いわゆる夜ズバらしいですが。みのもんたさんはできるだけ多くの番組を担当したいという方針でしたが、おもいっきりテレビも終了していましたし、それも新しい番組を持つからではなどといろいろな憶測が流れていましたね。

みのもんたさんは腰痛の手術を行うなど体の心配もありましたが、実際のところはどれほどできそうなのでしょうかね。個人的にはみのもんたさんをはじめ、久米宏さんなどもキャスターとしては番組を持っていないのはもったいないかなと思います。




最近は朝ズバに集中できてる

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/16-d22ee05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
