Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/17-8e8e5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西岡剛と千葉ロッテマリーンズはどうなる?

千葉ロッテマリーンズファンと西岡剛がいろいろと大変なことになっている?みたいですね。

きっかけは横断幕に書かれた言葉でしたが。

本人は何か批判するつもりもないし、これからまた元通りにロッテが好きという共通の目的でがんばっていこうと言っているようですが、収まりそうにない感じもありますね。




西岡剛の逸話では、ロッテは地味なチームと思っていたので、ブランド品のバッグや時計を身につけて入寮したとかそういうことを言っていた気がするのですが。

しかし今はロッテはいいチームだと思っているそうです。

オリックスとの試合中には異様な雰囲気が漂っていましたね。西岡というコールが起きたり、凡退した時の演奏も流れていたような、気のせいかもしれませんが。

元々ロッテ応援団と選手は直接的な関係はないようなので、気まずい雰囲気と言うのは気にしなくてもよさそうですが。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/17-8e8e5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
