Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/19-42a48940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名探偵コナンが土曜日へ引越ししましたが

名探偵コナンの放送時間は月曜日ではなくなり、土曜日に引越ししましたが、なかなか土曜日というイメージがなく、だいたい日曜日になって思い出してしまいます。これも少子化などの影響があるみたいですね。

現在の名探偵コナンの放送時間は土曜日の6時からです。子供向けの番組だと思うのですが、土曜日は所属するスポーツチームの試合があったり、家族で出かけたり、直接テレビを見る機会はあるのかなとも思ったりします。

6時からのスタートなので、その時間はアニメというイメージがないのですよね。6時代のアニメと言えばテレビ東京ですかね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/19-42a48940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
