Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/2-e0c4a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルーツポンチの亘健太郎が一般女性と結婚

人気お笑いコンビ・フルーツポンチの亘健太郎が3歳年上の女性と結婚したそうです。その女性とは3年ほど前に知り合い、5月28日に入籍していたみたいです。

「うちの女房ですか? 僕より3つ年上なんですが全然そう見えないかわいらしい人」とかわいさを強調というか、3歳年上だからわいくないんだろうけど実際はかわいいというか、3歳年上をちょっと気にしていそうな感じも。

3歳年上ということは33歳ほどですかね。33歳だからかわいくはないというわけでもないと思うのですが、3歳上だけど「全然そう見えない」くてかわいい、33歳はかわいくないのだろうが一般的と33歳を悪く捉えているみたいですね。

内村光良が「フルーツポンチ亘健太郎はこの度、結婚致しました!」と切り出しました。実際はどうなのか分かりませんが、相方や他の共演者も知らなかったそうです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/2-e0c4a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
