Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/37-261544fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本人志がテレビ復帰、まつもとひとし

ダウンタウンの松本人志さんがテレビ復帰しましたね。

松本人志さんはこれまでの納税額、年収からしてももう働かなくても大丈夫なほどの貯蓄はあるとは思いますが。

相方の浜田さんの子供が10代、20前後の年齢というのを考えると、まだ1歳なので遅くに授かった子供というのを実感します。

岡村隆史さんも休養していますが、2人が共演することはないですね。

タレントの中でも一緒に共演しない、させてはいけないコンビ、人同士があるそうです。

ダウンタウン、ナインティーナイン、とんねるずなどと言われていますが。



松本人志さんのお笑い芸がまた見れますね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ooppssees.blog88.fc2.com/tb.php/37-261544fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
