Entries



官僚達の夏の視聴率が好調でしたが

佐藤浩一(さとうこういち)主演の官僚達の夏の視聴率が14.5% と好調なでだしでしたが、その後は第2話 9.1% 第3話 10.6% と少し下がっています。こういう内容が少しまじめ系なものはそんなに視聴率が高くないようですが、今の視聴率と見比べればまあまあ普通な数字なのかもしれませんね。

硬い系のドラマとしてはなかなか健闘しているようです。どこかどうでもいいような、チャラチャラした浅いドラマなどよりはいいのかなとも思います。出演者もベテランが多かったり、反対に言えば旬な新しい人が出てもいない中では視聴率はとっていますね。



今は選挙を控えて官僚達の注目度も高まっている?

