Entries



キャメロンディアスがレオナルドディカプリオと交際?

以前キャメルンディアスとレオナルドディカプリオが親しく一緒に過ごしていたということが書かれていましたが、ジュード・ロウと三角関係になっているとも言われているようです。

お互いに違う恋人がいたような気がしましたが、キャメロンディアスは英国人モデルのポール・スカルフォーと交際、レオナルドディカプリオはモデルのバー・ラファエリ交際していましたが、二人とも別れていて今は恋人がいない状況だったようです。

キャメロンディアスは10歳近く年の離れた人と交際していたり、レオナルドディカプリオはモデルとの交際が多かったりとしていますね。キャメロンディアスの方がけっこう年上にも見えますが、2歳しか変わらないそうです。



ビッグカップルが誕生?

市村正親(いちむらまさちか)は娘がほしい

俳優の市村正親さんはいつか娘がほしいと思っているそうです。妻の篠原涼子(しのはらりょうこ)さんとの間には男の子供がいますね。40歳など年をとってできた子供はかわいいとも言いますが、60歳近くでできるこどもはさらにかわいく感じるのでしょうね。

篠原涼子さんとも25歳の年齢差がありますし、2世帯風に見える家庭でしょうかね。市村さんは篠原涼子さんと結婚する前は違う方と結婚していましたが、その時は子供はいなかったそうなので、初めての子供が60歳前で生まれたことになります。

産んでよかった!「高齢出産」

沢尻エリカが奄美大島から東京へ

奄美大島から東京へもどった沢尻エリカですが、帰りは期限はあまりよくなかったそうです。これから日本での仕事の予定やら調整があるのでしょうかね。やはりこれだけ取り上げられるということは注目されている人でもあると思いますし、事務所も早く仕事復帰してほしいと思っているかもしれません。

不機嫌かは分かりませんが、感情がいろいろと変わっている様子なので周りの人も対応は大変のようですね。この日もやはり高城剛の後ろを歩いていました。

鈴木早智子がAVに出演?(すずきさちこ)

元WINKの鈴木早智子(すずきさちこ)が芸能人をAVデビューさせている「MUTEKI」からAVビデオに出演するそうです。以前では吉野きみかなどが出ていましたが、もうこれで10番目で「第10弾芸能人 イニシャルS」とも明かしていたそうです。

「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」というほどですが、まさかあのWINKがという印象ですね。少し前に体調を崩していたそうですが、こいういう予定が入っているから心身ともにダメージがあったのでしょうかね。

WINKですがどちらかと言えば相田翔子(あいだしょうこ)の方が仕事は多いですね。相田翔子はそんなには仕事にこだわる風ではなく、鈴木早智子の方ががんばっているようにも見えるのですが。それに相田翔子は結婚しましたし、相手の男性は政治に転身するとかであまりテレビには出られないようでもありますし。

去年は久しぶりにWINKとしてレコード大賞に出るなどと歌手としてもまたやっていけそうな感じもあっただけに。

現在は40歳なので、この時期にまたなんでという感じも。



ASAYANの企画に参加するなどと歌手活動復帰を目指していましたが

歌手のhitomiがヌードになりましたが

歌手のhitomi(ひとみ)が妊婦ヌードになって話題になりましたね。hitomi曰く女性は妊娠している時が一番きれいなのだそうです。そういうこともあって?写真集を出すことを決めたのでしょうかね。

前から露出度の高いジャケットなどは多かったですが、以前はサッパリしたキャラクターだったのでまさか出すとはというか、反対にサバサバクールな人ほどヌード写真集を出す傾向にもあるのかなとも思いました。

旦那さんは何も反対はしなかったのでしょうかね。週刊誌の中にはhitomiのヌード写真を載せているところもあり、バストトップ、乳首や乳輪なども見えているものもあり、まさか公開しているとはと少し驚きました。



妊婦は乳輪が大きいというイメージがありましたが、それほど大きくもないのかなとも思いましたが。

