Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルプD以外で人気のある育毛剤は?かんきろう

スカルプDは育毛剤では有名ですが、それ以外の育毛剤ではかんきろうが人気があります。

かんきろうははぴねすくらぶから出ているもので、CMや通販番組で時々見かけるものだと思います。

青みかん成分を使い、そのフルーツ成分によって頭皮が保湿され、頭皮も潤い活性化されて、育毛効果であったり、白髪改善の効果もあるという口コミがあります。

なので個人差はありますが、育毛効果と白髪改善効果があると言えます。自然な成分を使って髪の毛の環境を変えたいという方にオススメな育毛剤です。




サントリーのセサミンが健康の面で話題にゴマ

最近はセサミンという言葉をよく聞きますね。セサミンとは、ゴマに含まれ健康にいいとされる成分です。

小さなゴマは栄養分も少ないだろうと思われがちです。一般的にゴマの50パーセントは脂肪になっています。


サントリーのセサミンは栄養を効率よく取り込みやすくするために、ゴマ油メーカーが研究・開発をしたゴマサラダ油からセサミンを分離・抽出するという技術を利用しました。

サントリーのセサミンは吸収しやすいようにカプセル状になっています。さらには効果が高まるといわれているビタミンEと一緒にとれるようにもしました。

アンチエージングにはうれしい、若々しさの効果があると言われているビタミンEもプラスされてセサミンは今注目を集めています。

送料無料!サントリー セサミンE 150粒 5個セット

ヒップホップアブスでダイエットエクササイズ

最近気になっているのがヒップホップアブスというエクササイズダイエットです。6日間プログラムでできていて、場所によって集中的に鍛えていくものです。

とくにウエスト付近が痩せてきたり、絞れてきたりとなかなか効果がでてきているみたいです。あとは足の筋肉も鍛えられそうです。

郷ひろみ(ごうひろみ)さんも実践しているそうで、ひろみさんの若さはここからきているのかとも思いました。人は筋肉に刺激をあたえると筋肉が大きくなったふくらみが出てくるそうです。あと血行もよくなるそうですからね。

こういうプログラムは楽しく長続きできるように設定されているのが特徴ですね。今まできついものをやりましたが、一度きつい・おもしろくないと思ってしまうとなかなか取り組めないので、一番は長くできることを目標にするのがよさそうです。

ヒップホップアブスは、6日間で成果が出始めると言われています。夏になると暑い環境に耐えられる体力もなくなってくるので、これからは少しハード系のエクササイズをやっていこうと思います。


【正規販売店】郷ひろみさんも絶賛!ヒップホップアブス(DVD4枚組)【日本語字幕版】HIPHOPABS...


フィギュアロビクスが韓国で人気、韓国ブーム体操

韓国第1位のダイエットが日本でも話題になっています。チョンダヨンというごくごく普通の主婦が考案したエクササイズですが、教科書に登場するほどの人物になっているのだとか。

日本のコアリズムくらい、韓国ではフィギュアロビクスが大人気になっています。最近では韓国からやってくる美容コスメなども人気がありますね。BBクリームなど美容や見た目に気を使う韓国らしいことです。

フィギュアロビクスは、筋力トレーニングと有酸素運動がMIXされた独特の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行う(1プログラム)トレーニングとなっています。


エクササイズでは駆るいものからきついものまでいろいろ人によって求められるものが違うと思いますが、しかし簡単な動きながら、しっかり負荷がかかった力強い動きまでが入っています。
 
フィギュア ロビ【有酸素プログラム編】すっきりボディづくりを目指すプログラムです。心拍数を少しずつ上げるから負担なく始められます。

フィギュア ダンベル【筋トレプラグラム編】中に入っているダンベルを使って行う筋力トレーニングです。

フィギュア ダンス【ダンスプログラム編】筋トレ+有酸素運動が同時にできるダンスエクササイズとなっています。楽しいダンスにあわせて鍛えられます。

フィギュア マット【マットプログラム編】下半身のためのマット運動になっています。女性ではなかなか落ちないと言われている気になる下半身のシェイプアップを行います。

気分によって好きなプログラムを好きなだけ行うことができます。ごく普通の主婦だった方が作ったプログラムだけあって誰でもできるように、設定されています。



日本以上に美にはこだわるという韓国の女性

加齢臭対策で人気のある爽清効(そうせいこう)

口臭・体臭の臭い消しというのはいろいろな方々が抱えている悩みでもあるかと思います。しかし加齢には対応するのはなかなか難しく、体調によっても変化がありますね。

じゃあ口臭や体臭に悩んだ場合には何が効果的で、どんなものが人気なのでしょうか。山本モナさんが使っていると話題になっていたのがローズサプリメントでした。

はぴねすくらぶの爽清効(そうせいこう)も人気がありますが、これは薬用デオドラントジェルは、女性の加齢臭専用に作られたものです。

加齢臭というと、男性の方が強いというイメージですが、女性も40代になると、加齢臭が出てくるのが普通と言われています。電車の隣の席やエレベーター内でもしかしたら誰かに何かを思われている場合も・・・?!


はぴねすくらぶの『爽清効(そうせいこう)』は、肌にやさしい使い心地で、ワキや足など、身に使えます。効果では、朝1回の使用で夜まで持続できるという長持ち可能です。 加齢臭対策におすすめです。

柿渋(柿タンニン・保湿成分)
『爽清効』の原料の中でも、特に注目なのが国産早摘み青柿。においケアに大切な柿タンニンという成分を豊富に含んでいてこれが効果的です。柿タンニンには、消臭作用や保湿作用があり、肌をすこやかに整えるパワーがあります。そのパワーは緑茶タンニンの数倍と言われています。



はぴねすくらぶは、全品ポイント10倍キャンペーン中なのでお得です!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。